minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-10-24 to 1 day

【食事編】7割ミニマリストに5つの質問

はいどうもー、あざみこです。 Q&A方式はまりそうですw 前回の10の質問はこちら。 7割ミニマリストに10の質問【前編】 - minimalism on my mind 7割ミニマリストに10の質問【後編】 - minimalism on my mind と言うことで、今回は食事編。 質問10こは多いの…

揚げ物チャレンジ8日目:戦うべきは時間

忙しくて何を食べたか思い出せませんw 末期ww でも揚げ物は食べませんでした。 それは確かです。 結果オーライではあるものの、人としてどうなんやと思いますよねw 「おばあちゃん、さっきご飯食べたでしょ」レベルです。 揚げ物と共存とかさっきブログ読み…

ミニマリストしぶさんの手ぶらで生きるを読んで:ミニマリズムは区別と強調

はいどうもー、あざみこです。 ミニマリストしぶさんの 「手ぶらで生きる」読んでます。 心にグサグサきますw 知ってること 納得できること があるからこそ、新しい感覚に出会うと心にズバズバー!!と刺さる感じ。 本物の刃物なら失血死間違いなしw 特にこ…

揚げ物チャレンジ8日目:共存の道を選ぶ

風邪が治ってきて食欲もそろそろお目覚め。 良かった良かった。 昨日の夜まで食べ物が灰色がかって見えたw マジで食欲シャットダウンww となると問題は揚げ物欲。 ちらつくのかな、やっぱりw 嫌うと余計に目に入るから存在は認める方向で今日は戦います。 あ…