minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-10-27 to 1 day

1週間で格安SIMの会社を決めた話:格安SIMユーザーへの道①

はいどうもー、あざみこです。 格安SIMユーザーへの道のり①です。 現在私は楽天モバイルユーザー。 その前はFREETELユーザーでした。 今回はソフトバンクからFREETELにたどりつくまでをお話します。 近所のドトールで衝撃の事実を知ってから1時間後。 格安SI…

諭吉20人が沼に消えるの見たから格安SIMに変えたった:格安SIMユーザーへの道⓪

はいどうもー、あざみこです。 ここ数日で読者さんが爆増しています、ありがたや。 圧倒的に人気な記事がこちら↓ motouranaishi.hatenadiary.com 格安SIMって通信料めちゃくちゃ安くなりますよって記事です。 大手キャリアユーザーのそこのあなた、ちょっと…

2018年10月28日までの人気記事TOP3 

はいどうもー、あざみこです。 今日は長男の運動会があり、仕事はお休みです。 ブログめちゃくちゃ楽しいんですが、仕事が忙しいとなかなか本数書けません。 もう少し対策を練らなければと思いました。 2018/10/27現在までのTOP3記事はこちら。 motouranaish…

大好きを100集めたら驚愕の結果が待っていた:ミニマリストしぶさんの【手ぶらで生きる】を読んで④

はいどうもー、あざみこです。 転んでもただでは起きぬ。 やってもやりっぱなしにはせぬ。 昨日やってみた100の大好きリストを発展させてミニマリズムします。 あ、区別と強調という意味です。 大好きリストを減らしたい訳ではありませんw。 私の大好きリス…

共存の罠:揚げ物チャレンジ11日目

わさびジンギスカンとコレを食べましたー。 引用:中村屋 中村屋のレトルトカレーです。 【辛さ突き抜ける】の文言に惹かれてだいぶ前に購入したんです。 楽しみ半分怖さ半分でずっと食べれずにいましたがついに実食! 確かに辛かったですが…ビビるほどでは…