minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-10-29 to 1 day

【出口戦略】メルカリで1か月に40万円売り上げた話:ミニマリストしぶさん【手ぶらで生きる】を読んで⑤

※商材売るとかそんな話じゃございませんw 今回は少々あざみこの自慢話にお付き合いくださいw 大丈夫、誰にでもできることですからw ミニマリズムに狂っていた時の自慢。 手放すと決めたものをメルカリで売ったら、40万の売り上げになったことですw しか…

【神田・味坊・ラムのスペアリブカツ】羊好きに捧げる傑作:揚げ物チャレンジ13日目

超急展開です。 後悔は全くしていません。 今、最高に幸せだから、あたし…。 あたしってww ついに食べてしまいました、揚げ物w 今年…。 いや…。 この20年で最高の揚げ物に出会えたんです! 東京で一番美味しい揚げ物!! これホント!! ※個人の感想です。…

免許更新したらモノの住所を決めるヒントしかなかった話

免許を更新しました。 慣れない化粧をしたら、写真めちゃくちゃ白く写ってしもうたw 私の身分は、呪怨の"としお君"フェイスで証明されることになりそうです。 次の更新まであと5年。 1825日とか長すぎるw これぞ呪怨ww まぁ、良いんです。 勉強になりましたw…

ブログのpv数が1,000を超えました!ありがとうありがとうありがとう!

読者登録してくださってる皆さま。 何かのご縁でひと記事見にしてくださった、地球上のどこかにいる方。 ありがとうございます! ただただありがとうございます!! 2018年10月12日に始めたこのブログ。 昨日でpv数が1,000を越えました! これって1,000人の…

私を女にする武器(ネイル)2つを大公開:7割ミニマリストのこだわり

美は細部に宿り、私の女は手に宿る。 後半の今回はお気に入りネイル2種類をご紹介します。 前半はこちら↓ motouranaishi.hatenadiary.com 甘皮処理とか色々していますが、爪に塗っているのは主にこの2種類。 どちらもコンセプトは「爪に見えない爪・ネイルが…