minimalism on my mind

元占い師あざみこがミニマリズムについてあれこれ吐き出します。

Entries from 2018-11-20 to 1 day

【定番品】私の女子と無の時間を作るもの。それはネイルグッズ

何度もご紹介しているネイルグッズ。 全貌公開です。 私のネイルへのこだわりはこちら↓ motouranaishi.hatenadiary.com 女性らしい美容を何もしない私が唯一力を入れている場所、爪。 こんなモノを使って手入れしております。 左から 甘皮を取るヤツその1(…

私が捨てられないもの、それは「その場しのぎ」

わかっちゃいるけどやめられない。 わかっちゃいるけど捨てられない。 かっぱえびせんでもスーダラ節でもありません。 「その場しのぎ」です。 モノじゃありません。 でも、コイツが我が家にモノを供給し続ける悪の黒幕です。 我が家で最も数の多いオモチャ…

言葉で自分を操ることができるのか実験してみる:メンタリストDaiGoさんの【人を操る文章術】を読んで

文章に秘められた人の心を動かす魔法。 今宵、自分自身に使ってみようと思います。 メンタリストDaiGoさんの【人を操る文章術】を読んでいます。 読者さんを操ってどうにかしてやろうか! 閣下のように蝋人形にしてやろうか!なんて微塵も思っておりません。…

クレニオセラピー受けたらお嫁に行けない好転反応出た話

今、赤ずきんちゃんのオオカミの気持ちがわかります。 身体に石を詰め込まれるのはひじょーーに辛いものがありますねw クレニオセラピーから一日経過。 身体に石が詰め込まれたんじゃんかというほど身体が重いです。 いや…違うな。 身体に石+服と間違えて…

近未来なご飯屋さんの決め方②:キャッシュレス生活

二件目。 新宿は歌舞伎町にある「人間レストラン」です。 引用:人間レストラン ロボットやAIが当たり前になった未来。 コンビニやお店は無人、 タクシーの運転手さんはロボット、 人間がロボットより多い時代に人間をウリにしたら店を作ったら? というコン…

近未来なご飯屋さんの決め方①:キャッシュレス生活

私とご飯に行きませんか? 未来を感じる面白そうなお店を見つけたんです。 二つ候補があるんで、決めてもらっても良いですか? まずは一つめ。 ちょっくらアメリカまで行きましょうw 到着しましたのはココ! 引用:eatsa サンフランシスコにあるサラダカフ…

全国のチョリソー好きに捧ぐ、幸せ運ぶチョリソー:お菓子食べないチャレンジ4日目

昨日インスタグラムで「#チョリソー」調べたんですが、 予想以上にチョリソー投稿が多かったw 案外チョリソー食べてる方いらっしゃるんですねw 全国のチョリソー仲間との繋がりを感じました。 そんなあなたにおススメしたい最高のチョリソーを見つけたんで…