minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-11-26 to 1 day

【断「捨」離】好きで好きでたまらないお気に入りの靴下を捨てる勇気

学芸会の背景服を着ている私。 詳しくはこちら↓ motouranaishi.hatenadiary.com ここ最近は 紺色のモケモケパーカー ボーイフレンドデニム もこもこの赤靴下 スタンスミス と言う出で立ちをしております。 赤い靴下はせめてものワンポイントw 言うてダッサ…

シマチョウ好きに捧ぐ荻窪の穴場焼肉店:お菓子食べないチャレンジ10日目

電車に乗るお金がなく、修行僧に迎えに来てもらった今日。 焼肉をご馳走になりましたw 電車に乗るお金がなかった理由はこちらから↓ motouranaishi.hatenadiary.com 迎えに来てもらった上に焼肉食べさせてもらったなんてw どんだけダメ嫁なのでしょう…。 ま…

キャッシュレス生活始まって最大のピンチ:キャッシュレス生活

まさかこんなことにはならないだろうと。 流石の私もそこまでじゃないと。 でもね。 いつかはこんな日が来ると思ってました。 でもね。 それがまさか今日だとは思いもしませんよw キャッシュレス生活最大の危機です。 家 に 帰 れ な いwww 事の発端はだいぶ…

クレニオセラピー受けたら卵の白身になった話

ぼーっとしてますw ブログ記事書くのも必死ww 月曜日は頭蓋骨セラピーの日。 ゴッドハンド丸山さんのところへ行って参りました。 毎度施術後は視界クッキリ目パッチリ! のはずが。 今日は瞼も重くどんよりしていますw 賞味期限ギリギリで割った卵の白身にな…

モノスタメンの寿命が迫る時、人はなにを思うのか。

形あるモノはいつかなくなります。 そして寿命を迎える時って何故か続きます。 お葬式みたい。 不謹慎ながらホントにそう思います。 寿命の近いモノが増えてきました。 今回は全員モノレギュラーなんです。 静かに大ピンチを迎えてるって訳でw iphone 普段履…