minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-12-07 to 1 day

【店の断「捨」離】さよなら、ユニクロ。さよなら、いったんもめんデニム。

さよならユニクロ。 もう君のお世話にならないよ。 我が洋服最大のインフラ「ユニクロ」の断捨離を決意したお話です。 コンタクトレンズにすると色々なモノが見えてきます。 特に見たくなかったものが。 デニムのボロボロ加減 メガネに隠れていたシミ 放置し…

遠隔操作で首絞められた話:クレニオセラピー受けてきた

昨日、東京は雨。 今日は曇り。 一昔前の私なら即死亡の天気。 でも、今では軽く頭がしめつけられるだけ。 頭痛良くなってます。 頭痛いのに外出できることが奇跡。 そんな軽い頭痛を抱えてクレニオセラピー行ってきました。 仕事帰り×頭痛での施術は初めて…

母の味ならぬ会社の味:お菓子食べないチャレンジ20日目

成城石井のグリーンカレーを食べました。 ということは? 仕事に来れました。 めっっっっっちや嬉しい。 同僚一人一人とハイタッチしました。 心の中で。 仕事がもはや気分転換な私。 待って!って言ったら待ってくれるし、 勝手に私のデスクのもの触ったり…

祝・300記事達成!次の目標はいかに?

やったー! 300記事達成したー! 年内100記事 ↓ 年内200記事 ↓ 年内300記事 記事数だけを目標にしてきた56日間。 またもや目標更新できそうです。 これも読んでくださる方がいるから! ☆で読んでるよーって教えてくださる方がいるから! こんなにいっぱい記…