minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-12-12 to 1 day

必要なモノにしか感じない特別な感情。それは焦り。

モノを想う気持ちにはムラがある。 毎日ずっと一緒にいるモノたちを失いつつある今、発見したことです。 スタンスミスに続きアイコスも絶不調です。 知らない間に病に侵されていたのでしょう。 デニム スタンスミス アイコス iphone 毎日使う必需品が次々瀕…

スタンスミス、死す。

年末はあの世へ駆け込む人が多くなります。 私の必需品もお迎えが来たようです。 靴底に穴が開いてからも騙し騙し履いていたスタンスミス。 今日、ついに悲鳴をあげました。 今朝の東京は結構な雨降り。 冬用のムートンブーツが濡れるのを避けて、スタンスミ…

チャレンジ失敗。全部、寒さのせいだ。:お菓子食べない25日目

私なりに理由があるんです、聞いてくださいw私がざくざくいちごチョコをキメてしまった理由を。 今日は朝から体調が悪かったんです。 頭が張るようなしんどさ身体のだるさ足めっちゃ寒くて背筋が続々するような寒さ 変だなーとは思っていたんです。まぁまぁ…