minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-12-19 to 1 day

【今年のおススメ・美容編】TBBA2018・究極のナチュラルネイルを作る最高の一本。

始まりました、TheBestBuyAwards2018!! こちら中継のあざみこでございます。 たった今、美容部門集計が終わりました! 熱気と歓声に包まれていた会場は水を打ったように静かになり、 皆、固唾を飲んでトロフィーの行方を見守っている様子。 今年はですね、…

ファミマとセブンイレブンのチョリソー食べ比べ:お菓子食べないチャレンジおかわり

子供たちが昨日残したご飯の残り ファミマのチョリソー を頂きました。 たまたまファミマに寄ったらチョリソーがあったんです。 セブンイレブンでしか見かけたことがなかったチョリソー。 ついにコンビニチョリソー戦国時代到来か!?と喜々として買ってみま…

【今年のおススメ】TheBestBuyAwards2018始めます

2018年も残り12日。 震えます。 今年は新しいことをいっぱい始め、新しいモノもそこそこ買った一年でした。 吟味に吟味を重ねて買ったもの、ノリで買ったけど案外気に入っているもの。 2018年の棚卸しとして、これはおススメ!と言うものを紹介します。 題し…