minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【自己紹介】何度挫折したかわからないブログをもう一度始める

はいどうもー、あざみこでございます。

よろしくお願いします。

 

f:id:motouranaishi:20181012164026j:plain

これが私です、ちょっと占い師っぽさ出してみました(笑)

色々思うことがあり、ブログを始めました。

自分経験を通して誰かの背中ちょっと押したい」

 

私のブログの目的はただコレだけですw

 

私からすれば平凡の極み

けど、誰かに話すとびっくりされるエピソード満載。

コレが私の人生です(笑)

 

忙しい時にくすっと笑って、まぁ…頑張るか。って思ってもらったり

世の中にはこんな人いるんだなーって世間の広さを感じてもらったり

この人ヤバないか!?って話題のネタにしてもらったり

 

そう思ってもらえればこのブログは成仏できます!

生まれたてのブログを速攻弔うみたいな話になっちゃいましたが、それで十分(笑)

 

ではではよろしくお願い申し上げますm(__)m