minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ブログカテゴリー作ってみた

はいどうもー、あざみこです。

さっそく2記事目です。

 

ブログのカテゴリー6つ作ったよって話です。

誰が見ているかわからないブログで報連相キッチリしてる感じ社畜出てますねw

 

雑記:日々思ったことを適当に

子育て:年子兄弟と接して感じること

社畜:今の仕事を通して考えること

英語:英語勉強しようと思ってるんで、それについて

元占い師:占い師だった時のエピソードなど

人生の棚おろし:自己紹介兼人生振り返り兼自分探し

 

で、行こうかなと思っております。

これから増える気もしますが…あまり増えすぎてもねw

 

コンセプトがしっかり固まるまではこれでいきます。

気になるカテゴリーがあったら嬉しいです。

 

というか。

ブログは真っ暗な部屋を手探りで進む感覚に似てますね。

清水寺の胎内めぐりみたい、何をどうして良いか全くわからんww

 

一人って怖いww

先生って大事、義務教育とか最高じゃん!って心境です。

 

やっぱり何かを始める時は先生ですね、

このご時世師業が儲かる訳だわ。

 

実は私、つい昨日までwebサイト運営のお手伝いをしていたんですよ。

教えてもらいながらサイト作る、みたいな。

 

そこには先生がいて、何をどうすれば良いかきっちり教えてもらっていました。

それを辞めちゃったからブログにしたんですが。

 

一人になった途端大慌てですよw

自由過ぎるし、色々教わったのに全部すっぽ抜けてるww

 

きっと会社やめてフリーになった人とか

事業起こす人とか

習い事辞めて一人で楽しむ趣味にする人とか

自転車の補助輪外した瞬間とか

 

最初はこんな気持ちなんでしょうね、みんなすごいなー。

この不安を感じられただけでも、一歩前進できた気がします。

 

傍から見たら赤子の一歩だけど、私的にはアポロ月面着率レベルの一歩ですw

今日はゆっくり寝れそうだw

 

次は自己紹介がてら、人生の棚おろしシリーズ書いていきます。

見ている人いるか謎だけど…こうご期待!!w