minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

人生を変えたミニマリズムの話①ミニマリズム最強説

はいどうもー、あざみこです。

ミニマリズム最強、人生変えたいならミニマリズムだよって話をします。

 

マジで人格変わったw

ミニマリズムを一言で説明するとコレです。

 

物欲お化けと呼ばれていた私が、モノの呪縛から解放されたんです。

 

効果大アリです。

昔の自分より今の自分が好き!と言えるのもミニマリズムを知ったから。

 

The Secret的に人生を変える秘密にした方が良いんじゃ?って思います。

流行りで終わらせるなんて勿体なさすぎです。

 

this is 宝の持ち腐れ

タピオカ、タイカレー、ピクサー、コンビニくらい当たり前になっても良いはずw

 

マジでそう思います。

大泉洋さんの一生どうでしょうします!ではありませんが

一生ミニマリズムします!と宣言したい。

 

あ、でも完璧に体現できている訳ではないので、ここではまだ宣言しませんw

定期的に家はぐっちゃぐちゃになるし、気持ちだって雑多ですw

 

でも、いつでもミニマリズムに立ち返れる自信があります。

いざと言う時にはミニマリズムが私の支えになってくれると言うか。

 

…おやおや?

これは一種宗教じみていますねww

仏教・ヒンドゥーミニマリズムってかw

 

でも、そんなもんで良いと思います。

部屋に物を置いたら死ぬ!とかはもはや脅迫概念ですからw

 

迷った時、どうして良いかわからない時、

自分の行動の指針にミニマリズムがあるってのが大事なんです。

 

迷いが減ります。

今自分が幸せに思うことがハッキリします。

望む幸せを自分の行動ですぐに感じることができます。

常に最高の自分でいられます。

お金をかけなくても心震える幸せ感じます。

 

そんな方法知りたくない??w

(回し者ではありませんw)

 

私、熱しやすく冷めやすいタイプなんです。

一度熱すれば大火傷するくらいのめり込むんですw

 

ミニマリズムの本は20-30冊は読みました。

家のものは半分以上処分したと思いますw

ついでに20キロ痩せましたw

ミニマリズムにハマりすぎて旦那ストップ(ドクターストップ風に)なりましたw

 

モノリバウンドも経て、ミニマリズムの酸いも甘いも知る女です(大げさww)

 

新しくミニマリズムカテゴリーも作りましたw

是非楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

次回はミニマリズムに出会う前の私の話をさせて頂きます。

 

物欲お化けの恐ろしさ教えてやろうか!!

(お前もろう人形にしてやろうか!で脳内再生推奨)