minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ちょっと休憩。転職活動したらゲシュタルト崩壊した話

はいどうもー、あざみこです。 

 

ミニマリズム体験談、

楽しんで頂けているでしょうか?

 

一番最初はこちらから

motouranaishi.hatenadiary.com

 

 

私がミニマリズムに出会って3年。

3年前、私にあった些細で大きな出来事をお話しさせてもらっております。

 

今を生きる私にも色々なことがある訳で(笑)

 

昨日は転職活動してました。

ゲシュタルト崩壊しました(笑)

 

やっぱりワーママは大変ですわ。

ホントにこのままで良いのか悩みます。

 

でも!!

 

私の人生

子育てとちょっとした仕事で終えたくない!

 

でも!!

 

満員電車なう、ヤバ過ぎる!死ねる!

前後でプレスされてイカ焼きの気分!

I am IKAYAKI.

辛い!!

 

そんな私のように

「今」に悩む人のためにこの動画を捧げます。

 

スティーブ・ジョブズさんが今に悩むあなたの背中を押してくれます。

 

https://youtu.be/bqoHSftqUvI

 

今日も仕事の日本全国の皆さん

 

仕事終わりのビール

疲れを流すお風呂

どんな時でも包み込んでくれるお布団

 

のために一日乗り切りましょう!!