minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

一緒にやろう、揚げ物食べない30日間チャレンジ!

はいどうもー、あざみこです。

一か月後、最高の自分になりませんか?っていうお誘いですww

 

胡散臭すぎますよねw

大丈夫、壺とか商材とか売りませんからw

 

あざみこ、何か新しいものに挑戦したい熱が上がってきております。

 

すぐに

タダで

誰でも始められる

ワクワクするようなヤツ。

 

見つけましたぜ、そこのあなた!

その名も…

 

30日間チャレンジ!!

マットカッツさんが提唱している面白い取り組みです。

 

※動画は3分くらい、しかも日本語付き!

www.ted.com

 

一言でいうと新しいこと何でも30日間続けようぜ!

世界変わるから!って話です。

 

さぁさぁさぁ。

 

3日坊主(たまに1日坊主)×32年間を続けてきた私に

果たして30日間チャレンジができるのか?

 

とりあえず達成できるものを探したんです。

 

ブログは30日間チャレンジとか言うと萎えそうだし

運動系は絶対に続かない

禁煙は最初の3時間で気が狂う

ちょっと気をつければできるけど、気が緩んだらあっという間に挫折しそうなもの

 

 

おっ、揚げ物やめますわwww

これなら続けられそう!

 

ということで、昨日思いついた揚げ物30日間チャレンジを今日から始めます!

 

できるかなー

今日のお昼ファミチキとか買ったら終わるわw

 

いや、大丈夫!

ここで逐一報告していれば、

ブログの向こうにいるであろうあなたがいれば…

 

頑張れそう!

多分!

 

何かの偶然、何かのご縁でこの記事を読んでくださったそこのあなた。

私と一緒に30日間チャレンジしませんか?

 

私は揚げ物にしましたが、本当に何でも良いんですって。

 

TEDに出ているマットさんは

自転車ツーリング

キリマンジャロ登頂

小説を書く

 

とか本当に色々なことをやっています。

旅に出ずともできる日常の大冒険とかTEDで言うてはりますわ。

(なぜ関西弁ww)

 

騙されたって良いじゃないか!

一緒に日常の大冒険しようぜ!

 

ちょっとした変化があれば、ここでご報告しようと思います。

 

油取らなさ過ぎて肌カッサカサなったとか

ファミチキ食べた過ぎて、夢でファミチキになってたとか

子供の太ももが骨付きから揚げに見えたとか

 

私、コンクリートジャングルで静かに冒険始めますw