minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ1日目

f:id:motouranaishi:20181017140045j:image

 

イカレー食べました!

成城石井のタイカレーは最強です!!

 

サラスバティ米で

しっかり結構辛くて

鶏肉がじゅわじゅわ。

 

その辺のタイ料理屋さんより好き。

マジでクオリティ高めです!

 

ちなみにタイカレーは4日連続ww

 

実は密かにタイカレーチャレンジしてまして。

ではありませんw

 

私タイ料理が死ぬほど好きで(笑)

 

前世はタイ人だと断言できるくらい

タイ料理大好きです。

ひとりごはんは絶対タイ料理だし、レトルトカレーはタイカレー一択。

 

醤油よりナンプラー

ボンカレーよりグリーンカレー

マカロニサラダより春雨サラダ

 

スレンダー美人の国タイで、ぶっくぶく太ってる女がいたらそれは私でしょうw

 

究極、

複雑な味で

めっちゃ辛くて

お米がパラパラしてれば何でも美味いんですw

 

今日は揚げ物の誘惑はありませんでした。

案外ラクに終わるかも!?

 

さぁ明日は何を食べようかな。

じゅるり。