minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ2日目もとい、タイカレーチャレンンジ5日目

イカレー食べました!

 

どこの?
えぇ、成城石井ですw

 

早く食べた過ぎて写真撮るの忘れましたww
とにかく美味しいんです、早くかきこみたかったんです!

 

私の会社の近くには成城石井ナチュラルローソンファミリーマートがあって

忙殺されている時はファミマ

ちょっと忙しい時はナチュロ

癒やされたい時は成城石井

に行くのが暗黙のマイルール。

 

えぇ、ここ最近は癒やしを求めているんですw

 

てのは置いといて。
今日ご飯を買いに行く時、若干揚げ物の誘惑にかられましたよw

 

ガッツリしたものが食べたいなー…

ガッツリしたもの…

ガッツリ…

 

 

ファミチキ… 

 

 

あっっぶなwww

 

 

ガッツリしたもの=揚げ物

 

このの公式が頭にこびりついている証ですね。
いかんいかん。

 

揚げ物の誘惑襲ってくるのめちゃくちゃ早いw

 

せいぜい明日か明後日くらいかなーと思っていたのに。
新幹線はやぶさのごとくスッと襲ってきましたわww

 

明日怖いなー。
もっと揚げ物食べたくなるんだろうなw

 

でも、心理状態がコロコロ変わって面白いです。
まだ三日坊主にも到達していないのに、この充実感ww

 


実は私、お昼ご飯というか食事をあれこれ制限しています。

 

小麦粉は食べない

精製された砂糖はできるだけ食べない

会社にいる時は眠くなるものは食べない

仕事しながら食べるから汁っ気ジュルジュルなものは食べない

とか。


だから、食べられるものが自然と絞られるんです。

 

じゃぁ何が食べられる?
私癒やされたいよ?ってなると…

 

成城石井のタイカレーになるんですww


この際、

イカレー30日チャレンジにしようかなww

 

30日終えて朝起きたらクリーミーな緑色になってたらどうしようw
ハロウィンも終わってるだろうし良い言い訳が思いつかないw

 

明日は何を食べようかな。
じゅるり。