minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ4日目:救世主現る?

はいどうもー、あざみこです。

揚げ物チャレンジ4日目の朝です。

 

昨日の昼間は揚げ物の誘惑が本当にすごかったですw

イケメンのフリーハグばりの誘惑でしたw

 

巷の揚げ物の存在感がすごい。

世の中揚げ物で構成されてるんじゃ…?て思うくらいでした。

 

でも、今日はいけそうな気がします。

 

沢山寝たし、何より食べたいものが見つかったんです!

f:id:motouranaishi:20181020065422j:plain

引用:食べログ

 

スリランカカレーです。

ってまたカレーかいと思いますよねw

 

いやいやいや!

グリーンカレースリランカカレーは全く別物。

 

グリーンカレー=ひと昔に流行したヤツ

スリランカカレー=今じわじわ流行りつつあるヤツ

 

です。

 

ウソですww

食べたことないから違いはわかりませんw

 

ただ、

アーユルベーダの国スリランカで生まれたカレーですから

お肌プルプル・身体スッキリ・人生順風満帆になるのではないかと踏んでおります。

 

しかも、家じゃ作れないらしいですよ。

一般人は手に入らないスパイスが多用されているみたいです。

 

油こってりの北インドカレーとも違う

魚メインのサラサラ南インドカレーとも違う

 

また新しい世界が拓けるんだとか。

揚げ物チャレンジついでに新しい世界拓いてきますw

 

エスニック大好きインド大好き人間としては

リサーチしない訳には参りません。

 

食べるものが決まると揚げ物の誘惑は身を潜めますね。

何事もなく今日が終わりますようにw

 

では仕事行ってきます。

 

今日もお仕事やーいうあなた。

一緒に乗り切りましょう!