minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

占い師と修行僧の出会い

はいどうもー、あざみこです。 

 

ミニマリズム体験談もひと段落。

ここからは子育てについてお話します。


でも、子育ての前に出産

出産の前に妊娠

妊娠の前に結婚


をお話しないと繋がりませんよね。


我が家は少々特殊で、

旦那さんが昼夜逆転の生活をしてました。


その辺の経緯も含めて

結婚から遡りますww


結婚話は需要がなさそうなので

さくっといきますw


旦那さん(以下修行僧)とは

六本木のビアバーで出会いました。


修行僧が店員さん、私はお客さんです。

出会ってから一年は関係進展はゼロ。


私も修行僧も昼夜逆転の生活をしてたので、


仕事終わりに一緒に帰ったり

焼肉食べたり

休み前は昼まで飲み屋さんいたり

休みが合う日は歌舞伎町で騒ぎ倒したり


やたら店員さんと仲の良い客とそれに付き合わせれる店員さんでした。


当時、昼夜逆転してた私は一緒に遊べる友達がおらず。


遊んでくれる人できたー!

やったー!

孤独解消ー!

くらいにしか思ってませんでしたw

 

そんな折、修行僧は独立前に足首を骨折ww

とことん暇になった修行僧を私はどこにでも連れ回しました。

 

松葉杖ついてんのにダーツに連れてったのは

今では良い思い出w


気付けば関係は進展し。

 

仕事帰りにジンジャーエールを出してくれていた殿方は私の彼となるのでした。

 

ちなみに私、お酒飲みませんww

 

酒場が好きなだけで、

ジンジャーエールばっか飲んでましたww