minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ5日目:チャレンジ最大の敵と遭遇

はいどうもー、あざみこです。

 

きました、最大の敵が。

今までも敵には遭遇してきましたが、

揚げ物チャレンジ史上最恐です。

 

私は…あなたとの再会をずっと待ってたのよ。

f:id:motouranaishi:20181021083536j:plain

引用:マクドナルド

 

これ!

スパイシーチキンマックナゲット

 

マクドナルド嫌いな私が初めてマクドナルドの存在価値を見出した代物。

 

ローソンのからあげくんレッドを高級にした感じ。

そんなに辛くないけど、ついつい手が出ちゃう感じ。

 

味見が本気食いになる感覚で、1箱が何箱にもなっちゃうんですww

悪魔の揚げ物ですよ、ほんとww

 

老若男女取り込むマクドナルドがようやく尖ったことしたかって感じですw

私何様ww

 

店頭から姿を消しても私の頭から消える日はありませんでした。

 

いつか販売再開するんやと

マクドナルドの横を通り過ぎる度覗いたくらいです。

 

しかも、今回は強烈な相棒を引き連れてやってきたみたいです。

f:id:motouranaishi:20181021084404j:plain

引用:マクドナルド

 

ぶっ飛び激辛スパイシーソース!

本当にぶっ飛びます?という疑いのまなざし向けちゃいますが

きっとぶっ飛ぶんでしょう。

 

ハバネロ、ブート・ジョロキアハラペーニョの3種の唐辛子を加え、

さらに後引く、一段上のスパイシーテイストに仕上げました。
※辛さの感じ方には個人差があります。

引用:マクドナルド

 

ハバネロハラペーニョは置いといて、ブートジョロキアはヤバい奴ですねw

触ったら最後、洗剤で手を洗ってもヒリヒリが止まらないと修行僧が言ってました。

 

Twitter見ると、ソースをつけるとなかなか辛くなるらしいですよ。

 

  • ケンタッキーのレッドホットチキンより辛い
  • 辛さの中に旨さがある。ペ〇ングのふざけた辛さとは違う
  • 激辛ではないけど、辛いの人は苦手レベルの刺激

 

などなど。

辛い!ヒーハー!ってよりは、

おぉ、辛い、うまいって感じなのでしょうか。

 

はぁ…期待大。

ソースだけ爆買いしたい。

 

けど、マクドナルドのドアをくぐれば最後…

私はスパイシーチキンマックナゲットを買ってしまうでしょう。

 

どうしたもんかww

これはなかなかの強敵です。

 

f:id:motouranaishi:20181021090111j:plain

引用:ツイッター

 

はぁ…

食べたい…。

 

マクドナルドが近所にある×辛いのが好き

そんなあなたは、私に味を教えてくださいw

 

コメントお待ちしておりますw