minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ7日目:化粧品業界激震の大変化

風邪という緊急状態に陥り、

揚げ物欲がすっかり消えた私の身体。


もうひとつ大きな変化が起きています。


肌荒れがないww

余計な油分が出ていないww


毎月今頃はおでことあごにブチブチができて、鼻周りがベッタベタになる私。


もっと言うと鼻周りの皮脂が何となく独特の香りを放つのに。


それが…ない!!!

ブチブチもベッタベタもない!!


揚げ物食べない以外ほぼ同じ食生活なのに、

むしろタイカレーとかばっかり食べてるはずなのに!!ww


今頃は普段つけないちょっと高めの美容液とかでブチブチベッタベタをどうにかしようとしてましたが、それが不要とは。


何ならそれでも良くならないから時が経つのを待つしかないかと甘んじていたのに。


むむ。

高い化粧品買うより揚げ物やめた方が肌は綺麗になるやもしれません。


【高い化粧品より揚げ物チャレンジ】


基礎化粧品界が激震する新事実ですww


肌を綺麗にしたいあなた。

今すぐ揚げ物やめましょうww

 


1週間揚げ物我慢するだけで、


大好きなあの人から

「肌ツルツルだね、触っても…良いかな…」


なんて言われるやもしれません。


そこから恋は発展し、気づけば大好きなあの人の苗字になるやもしれません。


その成功談を本にしたらミリオンヒット。


傍には大好きな人の横顔。

通帳には3ヶ月置きに桁数が増える印字。


愛もお金も手に入れて、

最高の人生送れる訳です。


…それも揚げ物やめただけで。


妄想が過ぎるww


いやいや

人生どこで何が起こるかわかりませんw


少なくとも私はお肌の調子が良くてご機嫌ですww


風邪引いてても頑張れそうw

 

大好きな人のハートを掴みたいあなた。

今日は揚げ物やめてみませんか?

 

毎日同じことの繰り返しに飽き飽きなあなた。

揚げ物チャレンジしませんか?w