minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ8日目:戦うべきは時間

忙しくて何を食べたか思い出せませんw

末期ww


でも揚げ物は食べませんでした。

それは確かです。


結果オーライではあるものの、人としてどうなんやと思いますよねw


「おばあちゃん、さっきご飯食べたでしょ」レベルです。


揚げ物と共存とかさっきブログ読み返して思い出しましたw


うーん…

コンビニのおにぎりと鶏肉焼いたの食べた気がします。


気ってww

それくらい忙しかったんですw


前に何かの本で

会社のデスクで仕事しながらご飯を食べるのが一番体に悪いって書いてありました。


わ・た・し!

体に悪いことしてる人ここにいるよー!w


どっちも中途半端になりますよね。

食事も仕事も。

きっと五感も鈍くなります。

…何を偉そうにww


わかってるんですw

ご飯食べる時間削らな終わらないんですw


これは抜本的な業務改革が必要ですね。

揚げ物チャレンジどころの話じゃないですw


今日の敗因はマルチタスクです。

一度に何個も同時進行してました。


シングルタスクでパッパッと終わらせるように、頭切り替えていきます。


そして、明日こそ

スリランカカレー食べるぞー!