minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ9日目:誘惑の賞味期限

はいどうもー、あざみこです。


揚げ物チャレンジついに第二フェーズ突入の予感です。


1日目:なんともない

2日目:誘惑すごい

9日目:なんともない


1日目の感覚に戻りました。

見ても何にも思わないww


誘惑の呪縛から解き放たれた感あります。

今思えば、2日目、3日目の呪縛は半端じゃなかったです。


亀甲縛り並みw

身動き取れないwみたいな。


脳内が揚げ物パーティー状態だったので逃げられませんでした。


逃げる道は寝るのみ。

かと言って四六時中寝るとか熊くらいです。


今はなーんにも思いません。

すげぇ。

身体ってすげぇ。


で、揚げ物チャレンジ9日目で気づきました。


何かを欲する気持ちってだいたい5日で無くなるのかもしれません。


今日までの揚げ物との戦いは断食してる時の感覚と全く一緒に感じます。


あ、私断食ちょくちょくするんですよw


断食2、3日目は食べ物の地獄です。

気づけば食べログ見てるし、コンビニなんて行ったら食べ物の誘惑で溺死寸前です。


でもそれを乗り越えると一生このままで良いかも…?なんて思えてしまう不思議。


誘惑にも賞味期限があるのかもしれません。


とか言いつつ、明日揚げ物の誘惑にかられたら笑うww


未来は誰にもわかりませんしねw

(何かあった時の保険)


さぁ今日は何を食べようか。