minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ9日目:食べ物の制服化

今日はタイカレーを食べましたw

またww

 

久しぶりに食べた成城石井のタイカレーは美味しかったです。

何回も食べているので…まぁ…食べる前のワクワクはさほどありませんでしたw

 

じゃ何故タイカレー食べたんやって?

元々飽きるまで食べ続ける私の嗜好と選択肢を狭めたことの快適さ故ですw

 

迷いがないって本当に幸せです。

美味しいものがあって迷っちゃう!って思うと、あれこれ考えてしまうんです。

 

選ぶならこの中でも最高に美味しいものを選びたい

もし違ったらどうしよう…

せっかくお金を出してがっかりしたらどうしよう…

アレとコレどっちも美味しそうなんだよな…

 

この時間を別なワクワクすることに使いたいって思うようになり、大好きな食事でも迷うのが嫌になってきましたw

 

それに会社で食べるご飯なので、そこまであれこれ考えてられませんw 

 

となると?

自然とタイカレーと共にお会計の列に並んでいるんですww

 

店員さんにタイカレーの女と覚えられているに違いありませんww

それでも良いんです、成城石井のタイカレー美味しいからww

 

ちなみに私は一日一食しか食べません。

なので、会社で食べる一食は貴重な一食なんです。

 

それに、子供達と離れて一人でゆっくり食べられる時間でもあります。

職場のデスクでせかせか食べるものであっても至福の時です。

 

ならば、美味しいものを食べたい。

となると、コンビニからは足が遠ざかり、子供達と一緒だと食べられない辛い物に自然に足が向かいます。

 

ただ…本気でタイカレーは卒業の時が近いですw

飽きちゃってイヤになる前に別なものを探さないと。

 

やっぱりスリランカカレーですね。

明日こそは、絶対に食べてやろうと思います。

 

前回行ったのは土曜日。

その時は売り切れでしたが、明日はもろweekdayの金曜日です。

 

どうかありつけますように。

じゃなきゃ明日もまたタイカレーになりそうw

 

それは…それは…嫌だー!

明日はスリランカカレー食べてやる!