minimalism on my mind

元占い師あざみこがミニマリズムについてあれこれ吐き出します。

共存の罠:揚げ物チャレンジ11日目

わさびジンギスカンとコレを食べましたー。

f:id:motouranaishi:20181027133619j:plain

引用:中村屋

 

中村屋レトルトカレーです。

【辛さ突き抜ける】の文言に惹かれてだいぶ前に購入したんです。

 

楽しみ半分怖さ半分でずっと食べれずにいましたがついに実食!

確かに辛かったですが…ビビるほどではありませんでしたw

 

普通の辛口カレーのちょい上ってところでしょうか。

ココイチの2辛と3辛の中間がいけるなら美味しく食べれるはずです!

 

それよりわさびジンギスカンが美味しかった!

 

羊肉を塩とちょっとにんにくで焼いて…

最後にあらぎりわさびをちょこちょこつけながら食べるんですw

 

わさびの爽やかさと羊のちょっとクセのある香りがマッチして昇天w

鶏肉と豚肉も合いそうだけど…やっぱり一番は羊でしょう。

 

子供達も嫌がらないので、我が家の羊登場回数多めです。

 

ひどい時は週3くらいw

我ながら道産子の血筋は健在だなとwww

 

美味しいお食事でございました。

 

一昨日くらいから揚げ物が全く気にならなくなった私。

しかし、気にならなさ過ぎて揚げ物トラップが倍増w

 

コンビニ行って普通にポテチ手に取っちゃいましたよ。

数秒後自分にびっくりして棚に戻す、みたいなww

 

共存を通り越して無関心ですw

揚げ物チャレンジしてることを忘れている時がありますw

 

これはヤバいw

 

普通にうっかり口に入れてチャレンジ終了とかw

ダサ過ぎるww

 

2,3日目では考えられない変貌です。

人は執着を乗り切ると無関心にすらなれるんですね。

 

揚げ物やめただけで対人関係論に発展しそうな大事なこと学びましたw

すげー。

 

修行僧(物欲皆無な旦那さん)に揚げ物チャレンジの経過報告をしたら

「そんなん言うなら僕、30日以上揚げ物食べてないよ」と言われましたw

 

またもやww

修行僧の勝ちw

 

確かに修行僧揚げ物滅多に食べません。

家で揚げ物しないし、自分で勝ってくるものもさっぱり系です。

 

これも修行僧たる所以かもしれません。

何故私が頑張ってることを先に、さも当たり前のようにやってるんだ…。

 

悔しい。

悔しぎます。

 

揚げ物チャレンジ終わったら、修行僧もたまげるようなネタ持ってきます。

こうご期待!w

 

チキンカレー美味しそう!とか

わさびジンギスカンんの話もっと教えて!なーんて方は。

 

どうぞ読者登録お願いしますw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村