minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

2018年10月28日までの人気記事TOP3 

はいどうもー、あざみこです。

 

今日は長男の運動会があり、仕事はお休みです。

 

ブログめちゃくちゃ楽しいんですが、仕事が忙しいとなかなか本数書けません。

もう少し対策を練らなければと思いました。

 

2018/10/27現在までのTOP3記事はこちら。

motouranaishi.hatenadiary.com

 

いやはや、ダントツ1位です。

格安SIM気になってらっしゃる方が多いんですね。

 

けれど、

どのキャリアが良いの?

どうすれば良いの?

やっぱり電波が安定しないのはな…

 

などなど思うと腰が重くなっちゃうのでしょうか。

それなら私にどうぞご相談くださいw

 

修行僧は大手キャリアユーザーなので、違い等々リアルなお話できると思いますw

 

次はこちら

motouranaishi.hatenadiary.com

 

私のお洋服に関する体験談ですね。

確か昨日の夜に書いた記事のはず…w

 

さっそく皆さんに楽しんでもらえたようで何よりです。

本当にありがたい限りです。

 

昨日お伝えしたのはあくまで木の幹の部分。

処分しかたとか選び方の枝葉の部分はこれからなので、引き続き楽しんでもらえると嬉しいです。

 

ダサあざみこの今日のコーデが登場するやも!?しれませんw

 

第三位は何とこれ!

motouranaishi.hatenadiary.com

 

エイプリル仕様の商品レビュー(iphone機能説明)です。

ガジェットジャーナル意識して書いてみましたw

 

iphoneclassicって本当にありそうですもんねw

このアイディアをご存知の丸山さんの発想力に脱帽です。

 

丸山さんの発想力と素敵な思考回路を習得したくてたまりません。

精進しなければなりません。

 

今週一週間は、突然ブログを読んでくださる人がいらっしゃったらしいです。

先週との変化に戸惑っていますw

 

これからもありのままに感じたことをお伝えしていきます。

引き続きよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村