minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ブログのpv数が1,000を超えました!ありがとうありがとうありがとう!

f:id:motouranaishi:20181029090354j:image

読者登録してくださってる皆さま。

何かのご縁でひと記事見にしてくださった、地球上のどこかにいる方。


ありがとうございます!

ただただありがとうございます!!


2018年10月12日に始めたこのブログ。

昨日でpv数が1,000を越えました!


これって1,000人の人が私の記事を見に来てくださったってことですよね…?w


機械苦手でようわかっておりませんw

無知w


もしそうだと仮定するなら、これは末恐ろしいことで。


17日間で初対面の人と言葉を交わしたことになる訳で。


わたしの戯言に何かしらの価値を見出してくださり本当に嬉しいです。


1,000の数字の向こうに1,000の人生があると思うと壮大すぎて震えるw


同じ1,000でもお財布に入っている1,000より重みのある数字です。


もうわたしができることなら何だってしたい気分ですw


それくらい嬉しいし、現代の恩恵にただひたすら感動。


ブログを始める前と生活は大して変わってないのに、1,000人!!


同じことを現実世界でしろって言われたら、もはやそれはYouTubeの立派な企画な訳で(笑)


そんなことをいとも簡単にしてくれたティム

さんにも本当にありがとうと言いたい!!


ティムさん…インターネットを考えた人。

URL,http,htmlを最初に設計した人。


ティムさんがいなかったらなし得なかったこの出会いを深く噛み締めております。


ブログだけに留まらず、面白いことをたくさん発信していきたいなと思っています、ムフフ。


引き続きお付き合いよろしくお願いします◡̈⃝


あー嬉しい。

今日はテンション高めに過ごせそうです。


今日は結婚記念日。

免許の更新と修行僧と美味しいもの食べに行くことしか予定がありません。


余白だらけの結婚記念日最高!


免許更新、気合い入れて1ミリメイクしたら白くなり過ぎて失敗w


自分があの"よしお"に見える不思議w

真っ白ヤバいw


普段しないことはするもんじゃないw


皆さまも、

今日が楽しい一日になりますように。