minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

今日からリセット:揚げ物チャレンジ14日目

昨日は気持ちが良いくらい反則しましたw


自己嫌悪に陥るかと思いきや全くない。

むしろめちゃくちゃ気持ちが良い。


まだニヤけます。

本当にラムのスペアリブ美味しかったw


今日からリセットです。


カウントゼロに戻すか悩みましたが、


「カウントそのままにしてもっと厳しくしたら?」

という修行僧のアドバイスを元に、食べないものを追加しようと思います。


それは固形の甘いもの。

固形w


甘いもの食べませーんと言いつつ、日曜日はピノ食べたり子供たちが食べたお菓子の残りをちょこちょこつまんでいました。


そっちの方が罪悪感が強いんですw

なので、甘いものは口にしないことにしました。


自ら自己嫌悪の闇に突っ走るのは良くない。

なら、やめれば良い。


甘いものに関しては"食べない"じゃなくて、"やめる"にします!


そろそろお腹が空いてきました。

今日は何を食べようかな。


皆さんは何を召し上がりますか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村