minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

お客様の中に最高の長袖Vネックがどこに売ってるかご存知の方はいらっしゃいませんか?

f:id:motouranaishi:20181031063514j:plain

 

ショック…。

買おうと思ったらXSしかないー!

 

今日明日XSが着れる体型になれる訳がないww

 

Vネックずーっと楽しみにしてたのに…。

 

柳井さん、ネイビーのVネックMサイズだけ売ってもらえませんか…w

自己中過ぎるw

 

Vネックはユニクロが一番好きなんだよー。

柳井さーん…柳井さん!w

 

ユニクロのVネック、本当に最高なんです。

何がって胸の開き具合が。

 

GAPは胸が開き過ぎててセクシー過ぎるんです。

無印はあっという間にデロンとしちゃって胸の開き具合が変わるんです。

 

ユニクロのVネックが女性の首元を一番綺麗に見せてくれると信じていました。

実際、街中で見かける美しいVネックはだいたいユニクロぽかったです。

わかるんかいww

 

ないなら無いでやり過ごすしかないですね。

家にあるクルーネックを着こなせる体型目指します。

 

何故私がそんなものを探しているかと言うと。

f:id:motouranaishi:20181026221210j:plain

 

コレ。

レギュラーで着ていたこのワッフルTシャツ。

 

子供の乳さわさわ攻撃により襟が再起不能になったんですw

 

最近やたらと抱っこをせがむ次男(もうすぐ3歳)

抱っこしたら、襟から手を入れて乳まさぐり攻撃されます。

 

ついでに電車のつり革のように私の襟で身体を支えますw

そら襟も逝ってしまいます。

 

さすがに目も当てられなくなってきたのでVネックを買おうとしていた訳です。

前に見た時もVネック売り切れだったから、今はあるかなーって。

 

…なかったww

案の定ありませんでしたw

 

  • どこでも手に入る
  • 高くない
  • 試着できる

Vネック知りませんか?w

Hanesとかなんでしょうか。

 

情報提供求む。ですw

にしていも、やっぱりユニクロは強いですね。

柳井さんさすがです。

 

これからも私にVネックを提供し続けて頂けると嬉しいです。

あなたのVネックで育ってきた人間より。

 

おススメVネック知ってるよ!って方は読者登録お願いしますw

私もVネック探してるのーという方も是非。

一緒にVネック探しましょう!(どんな誘い方なのww)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村