minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

衣食住あればそれが幸せ:揚げ物チャレンジ15日目

f:id:motouranaishi:20181031145851j:image


玄米おにぎり食べましたー!

家から持ってきたチョリソーと共に。

スペインと日本の異色コラボww


玄米おにぎり美味しいですね。

どこで食べても一瞬で幸せの世界へ飛び立てます。


うちの会社、月末になると売り上げ達成するかしないかでめちゃくちゃピリピリします。


そこで食べても幸せのいっぱいでしたw


嫌なことあっても寝ればあらかた忘れるし、

ご飯食べられればもうそれだけで幸せです。


めちゃくちゃ安上がりな女ww


衣食住満たされていればホントはそれで最高ですよね。


なーんてことを思い出させてくれました。


今同僚にそんなことを言ったら殴られそうですがww


日付が変わればまた新しい月。

それを二回繰り返せば今年は終わり。


今日は突然風が冷たくなって、こんなことにも気づきました。


今年「は」色々あったなーww

良い締めくくりにしないと。


皆さん今日は何食べましたか?

明日の参考に教えてくださいww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村