minimalism on my mind

元占い師あざみこがミニマリズムについてあれこれ吐き出します。

【祝・100記事・2000アクセス】いつも本当にありがとうございますー!

f:id:motouranaishi:20181101222741j:plain

ブログ始めて21日目でアクセス数が2000超えましたー!

そして作った記事が100になりましたー!

 

つい最近似たような記事を書いた記憶が…?

でも、感謝の気持ちはいつだって伝えなければなりませんw

 

既視感どうぞお許しくださいw

 

Twitterか何かで見かけて記事を読んでくださった皆さん。

わざわざ読者登録まで読んでくださっている皆さん。

こんな私に☆をつけてくださる皆さん。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

ブログを書くとき私が眺めているのはパソコンかスマホの画面だけです。

基本一人の作業。

 

子供たちもあれこれ言ってくれますが、彼らはまだ文字が読めませんw

皆さんが読んでくださった軌跡の数字だけとコメントだけが原動力です。

 

ブログを始めた時、とりあえず1か月で100記事目指そう!と思っていました。

それがまさかの10日巻きで100記事書けたwww

 

最初のやる気なんて一瞬で無くなりましたw

ブログってどんなもんかわからないし、何より誰が見てくれているかわからないw

 

もしかしてアクセスしてんの自分だけ…?みたいな時は

 

パソコンを子供に差し出そうかと思いました。

もういらないから使って良いよってw

 

でもちょっとずつアクセス数が増えて、

読んでくださる読者さんが増えて、

コメントでやりとりしてくださる方も出てきて、

 

皆さんに色々アウトプット読んで欲しい!という想いが強くなりました。

だから、毎日ポンポン記事書けたんだと思います。

通知うるさくしていたら本当にごめんなさいw

 

ホント、パソコン子供にあげなくて良かったw

 

ただ、何故2000アクセスしてもらえたかは謎ですw

沢山記事書いたからでしょうか…?w

 

そしてこれがどんなもんかもわかりませんw

でも、逆にわからないくらいがちょうど良いのかなーと思っています。

 

ブログ初心者は書いて書いて書きまくれ!ってTwitterで誰かが言ってました。

これからも書いて書いて書きまくりたいと思います。

 

モノを捨てなければ、このブログを書くことはできませんでした。

ミニマリズムが好きにならなければ、記事数は10分の1にも満たないと思います。

 

私にミニマリズムを教えてくれた佐々木典士さんには感謝しかありません。

いつか会うことがあったら、絶対このことを話したいと思いますw

 

その日を想像するだけで泣けてくるw

絶対そんな日が来ることを信じて、これからもブログ楽しく書いていきます。

 

で、当初の目標100記事をだいぶ巻きでクリアしてしまったので、

また新しい目標立てようと思います。

 

感謝の気持ちを込めて、さらに面白いことできたら良いなーとも考えています。

あー、時間が足りないww

 

ちゃんとトレードオフしつつ

日常の雑多なものを取り払いつつ

ブログに集中し、そこから新たな発展ができるよう精進します!

 

見守っていてください!w

良かったらコメントやツイッターで交流させてください!

 

あとは…読者登録数が100いけば、私は枕を高くして寝れるw

けど、それはマジで図々しいから考えるの辞めますw

 

私の何かが心に引っかかって良いなーと思ってくださった方が、

読者さんとしていてくだされば、それが私の幸せです。

 

引き続きお付き合いください。

改めて、本当に本当にありがとうございます!

 

ちょっと面白いこと考えてみます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村