minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ハラハラドキドキの結果は…:揚げ物チャレンジ17日目

f:id:motouranaishi:20181102085425j:plain

水曜どうでしょう・サイコロの旅方式!

アットランダムお昼決め終わりましたw

 

アットランダムお昼決めについてはこちらから↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

10個のメニューを修行僧に決めてもらい、

数字は同僚のかわい子ちゃんに決めてもらいました。

 

結果は…!

 

成城石井のメキシカンサラダを食べることになりましたw

f:id:motouranaishi:20181102151252j:plain

写真、めちゃくちゃ下手くそなんです。

ご容赦くださいw

 

普段、絶対に選ばないヤツですw

メキシカンサラダのメの字も出てこないでしょうww

 

ちなみに、修行僧が考えてくれたメニューはこちら。

f:id:motouranaishi:20181102151632j:plain

⑤に注目です。

 

あたりめw

危うくお昼にいかのおつまみ食べるところでしたw

 

ただただ修行僧が好きなヤツw

紙を開けてから、かわいこちゃんに死ぬほど感謝したのは言うまでもありません。

 

本当にありがとうw

お腹が膨れるご飯が食べられました。

 

水曜どうでしょう方式お昼決め。

メニュー決めは色んな人にやってもらったら面白そうです。

修行僧は私の食事ルールを知っているから、色々と気を使ってくれました。

 

が、何も知らない人にお願いしたらからあげくんとか普通に書かれそうで面白いですw

そんなん当てたら揚げ物チャレンジ二度目の終了ですよw

 

自分の選択を誰かに委ねただけでこんなにドキドキすると思いませんでした。

それくらい、選択って大事ってことでしょうか。

 

一度、ズルして見ちゃおうかなと思う瞬間もあったんですw

でも、ちゃんと守り通せませました。

 

いやはやホントにあたりめじゃなくて良かったですw

 

ついでに社長からのふるまいおでんも頂きました。

大根がしみてて、一人で感動してました。

 

寒い季節はおでんですね。

非常に非常に美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村