minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

2018年11月3日までの人気記事TOP3 

f:id:motouranaishi:20181103105058p:plain

今日は文化の日ですね。

明治天皇のお誕生日らしいです、happy birthday明治天皇

 

文化の日、法律には「自由と平和を愛し、文化を進める」という記述があるそうです。

 

だからでしょう。

今週の土日は、東京でやたらとイベントがありますw

 

羊フェスタもそう。

東京海洋大学の学校祭もそう。

明日は近所でお祭りがあります。

 

イベント目白押しw

外出することを推奨(強制)されているみたいですw

だからと言う訳ではないですが、私は羊を目指して中野に行きますw 

 

そんな今週までのTOP3記事、第一はコレ。

motouranaishi.hatenadiary.com

この記事、めちゃくちゃ強いですw

長くTOP3にいるような気がします。

 

何故なんだろう…。

皆さんお洋服のことが気になるからなのでしょうか。

 

第二位はこちら。

motouranaishi.hatenadiary.com

 

私が断捨離スタートし始めた時の記事です。

断捨離に限らず、掃除も何もかも洗面台から始めるクセがあるんですw

毎日使うし、ちょっとの時間でピッカピカになるからでしょうか。

どこから始めて良いかわからない方に読んで欲しい記事です。

 

第三位は…

motouranaishi.hatenadiary.com

 

写真がやたら壮大ですよねw 

私がブログを書き始めて感じた「生産活動の良さ」についてのお話です。

 

お買い物に罪悪感を感じ始めたら、一緒にアウトプットしない?ってお誘いですw

 

顔も本名も知らぬ皆さんと繋がれているのはブログがあるからこそ。

今、すごく充実しているなーって思います。

皆さんが読んでくださるからです、ありがとうございます。

 

なーんて話をしているはずw

是非、気になったものあれば読んでみてくださいませ。

 

あれ…何かこの人面白いかもって思ってくださったら…。

そう、読者登録お願いしますw

 

読者さんが100人になったら、新しいことしたいなと思っています。

まずは断捨離とiphoneXS検討しなきゃですがw

 

今まで私のブログを読んでくださっている皆さん。

引き続きよろしくお願いします。

 

ブログの原動力をくださっている皆さん。

何か面白いことして、ブログで紹介したいなと思わせてくださる皆さん。

 

皆さんが大好きです!

ちゅちゅちゅちゅちゅw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村