minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

羊の天国(羊フェスタ)を探しに中野へ行ってきた話:揚げ物チャレンジ18日目

f:id:motouranaishi:20181103164426j:plain

 

羊食べてきました!

むふはははははは美味しかったー!

 

 

頂いてきました。

どれもめちゃくちゃ美味しかった!

 

ラムつくねは期待していなかったのもあってw

斬新でめちゃくちゃ美味。

子供と取り合うように食べましたw

 

羊フェスタの開催場所は中野セントラルパーク

 

あーやってるやってる!

え?めっちゃ混んでる!!

 

と思ったら同じ広場で餃子イベントもやってましたw

 

行くまで全く知らなかったw

 情報って自分で仕入れないとホントに入ってこないもんですねw

 

さてさて肝心のイベントは、

羊フェスタだけあってあたり一面芳しいラム肉の香りに包まれておりました。

 

幸せ幸せむふふでした。

あの香りが大好きなんてす。

 

私にとってはあの香りが最高のスパイス。

ずーっと嗅いでいたいとすら思いました。

 

が、どこもだいたい大行列ww

 

ラムチョップとか肉の塊出してます!みたいなところはだいたい三列くらい並んでてw

 

  • ラムバサダー
  • Torattoria Cordiale
  • 味坊集団

あたりはどの店の行列ですかってくらい大行列でしたw

 

我らが味坊はその中でもダントツ。

一瞬並びましたが…何だかバカくさくなって早々にドロップアウトww

 

並ばずに買えるものだけ食べてきました。

 歩いてるだけで行方不明になる我が子を連れて並べませんw

 

それに私も並ぶのホントに苦手でw

なら食べ物イベント苦手やんと思いつつ、それでも美味しい羊堪能できました。

 

食べられなかったところは、お店に伺いますw

味坊は絶対今月中にまた行きますw

 

あ、もし明日羊フェスタ行くかたいたら、お気をつけください。

女子トイレめーっちゃ混みますwww

ここも人気店か!ってくらいの行列ですww

 

関係者の方も利用されるようです。

ヤバい…ってなる前にお手洗いは行っておいた方が良いと思いますw

 

それにしても10月から羊を食べる機会が多くて幸せです。

今日も美味しかった。

 

ご馳走さまでした。

 

羊フェスタの公式HPはこちら↓

hitsujifesta.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村