minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【一日断"捨"離】決戦は日曜日、いざ合戦の時!

f:id:motouranaishi:20181104095219j:plain

昨日は服の海を触ることなく寝てしまいましたww

おーいーいー、自分ww

 

羊に興奮し過ぎたのか、大人1:子供2のお出かけに疲労困憊だったのかw

片頭痛が現れ、逃げるように就寝しました。

 

最近結構な頻度で片頭痛が出るんですよねー。

片頭痛で救急車呼んでから、ちょくちょくヤツらは現れますww

 

結構な頻度で薬にお世話になっているものの…。

頭が痛いのを薬でどうにかするっていうのが不自然な気がしてきまして。

 

ゴッドハンドの所へ行かなければ。

クレニオセラピー行かなければ。

 

全国の片頭痛持ちの皆さま。

 

今日、東京は曇りです。

こういう時に出やすいんですよねー…。

 

我が片頭痛と同様、頭スッキリで今日一日を終えられることをお祈りしております!

共に乗り切りましょう!

 

ってことで私の頭痛はさておきw

ワンオペ育児の良いところは、どんなに服を広げても旦那さんに何も言われないところですw

 

何も言わずに寝てくれてありがとう、修行僧w

 

さてさてたーっぷり寝て、体調もぼちぼち。

今日は今のところ頭痛も出ておりません。

心が折れた一昨日昨日よりもやる気に満ちております。

 

不幸中の幸いと言いますか、お洗濯した子供たちのお洋服も準備万端です。

これで、洗濯した分片付けのカウントに入れてなかったー!ということもありません。

 

目の前にあるのは二つの巨大なゴミ袋。

仕分け作業がサクサク進むように、ゴミ袋を増やしました。

 

とにかく迷うものを減らしたい。

「何かの時に役立つかも…」を自分の心から抹殺したい。

 

集中するのは“今”なんだ…と毎度心に言い聞かせます!

 

さぁ…今日中に目途はつくのか!?

我が家から混沌はいなくなるのか!? 

 

今日の夜、私の気持ちと我が家はどうなっているのか…。

頼むぞ自分、集中力切らさないように!

頼むぞ片頭痛、今日はちょっと寝ててくれ!

 

よーい…どん!

頼むぞ、私…!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村