minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【半日断「捨」離】相談乗ってください、悩んでいます。

f:id:motouranaishi:20181104153342j:plain

悩み過ぎて、おじいちゃんになっちゃいました。

ウソです、悩んだって子持ち三十路女に変わりはありませんw

 

でも悩んでいます。

相談乗ってくださいw

 

先ほど、子供服の処分を終えました。

その時の考察はこちら↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

結果、ゴミ袋3つ分サヨナラすることにしました。

 

でもね、ちょっと捨てるには勿体ない服もあるんですw

 

冬の半ばに買って、子供達が気に入らず1-2回しか着ていない服とか。

気に入ってもらえず一回も履いてくれないまま小さくなった靴とか。

※ちなみにこの靴は本人選ばせたのですが…ダメでしたw

 

このまま塵になるより、

誰かに着てもらえるものがあるんじゃないかって思っちゃうのもいるんですw

 

世界のユニクロのものだしw

靴はニューバランスだしw

(子供服を売っているお店が近くになくて、我が家の子供たちはユニクロかGAPしか持ってませんw)

 

サイズ90の長袖Tシャツやズボンです。

靴は15センチです。

 

送料持つのでもらって頂けませんか…?とここで呼びかけたら、

もらってくださる方はいるものなのでしょうか?

 

自分の判断ミスで手放すことになったモノをお金に換えることは気が引けます。

昔と違ってw

 

ただ友達にあげるのを待って、我が家で保管するのも嫌なんです。

未練が湧いて、無理やり着せればまだいける…?とか思ってしまうからw

 

どうでしょう?

何かのご縁ということで、もらって頂けませんかね?

 

もらうかどうかわからんけど、見てみたい!とか

欲しいから写真載せてー!とか

 

ご意見ありましたら、コメントお待ちしております。

 

今日中にコメントがなかったら、灰にしようと思いますw

もったいないけど、計画立てずにモノを買った私に対する戒めになります。

 

参考にさせて頂きます。

ご意見いただけたら幸いです!

 

ついでに言うと洗面所を片付けた時に不要になった私の基礎化粧品などもあるんですw

主にaesopですがw

 

そっちも見たい!等々あれば、コメントお願いしますw

続報はブログで発表しますので、読者登録もお願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村