minimalism on my mind

元占い師あざみこがミニマリズムについてあれこれ吐き出します。

揚げ物食べないチャレンジ残り一週間。次にやるのは…:揚げ物チャレンジ22日目

f:id:motouranaishi:20181107152254j:plain

何となく思い付きで始めた揚げ物食べないチャレンジ。

明日になれば残り7日。

 

体感的には3日もしてませんw

私は健忘症なのでしょうかww

 

一度思いっきり揚げ物を食べたのを除いて、全く揚げ物に手をつけていません。

天かすも食べるラー油に入っているフライドガーリックも食べてませんw

 

いや、一回モロ手つけてますけどww

あれは食べないと女がすたるレベルの素晴らしい揚げ物だったんですw

 

思いっきりズルした時の記事はコレ↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

ラム好きなら分かってもらえるはずw

これがいかに魅惑的な料理なのかをw

 

でですよ。

30日間チャレンジめちゃくちゃ面白いので、また別なものでやろうと思っています。

 

食べ物を辞めるというのは変わらずにしようと思います。

 

次は何にしようかな…。

 

甘いもの食べないチャレンジを独立させるか。

 

米食べないチャレンジを始めるか。

いや…お米は日本人なんでやめますw

 

いっそお肉をやめるか。

うーん、これは修行僧とのご飯に差し支えて喧嘩になりますw

 

甘いものチャレンジかなー。

甘いものを完全に断てたら最高に幸せになりそうです。

 

とりあえず、甘いものを継続してやめるチャレンジしてみようかな。

とりあえず、とりあえずは。

 

まだ一週間あるので、もう少し考えてみます。

とんでもない素敵なこと思いついたらそっちにしますがw

 

それに、揚げ物チャレンジ終わっても、揚げ物を食べる機会は減るような気がします。

 

本当に美味しい揚げ物に出会ったからというのと、

すこぶる肌の調子が良いからです。

 

コレはでかい。

もともとお化粧品しない身としては、めちゃくちゃありがたいです。

 

下手したら基礎化粧品全て処分できるやも?なんてワクワクしますw

 

そして揚げ物やめたところで大して痩せないというのもわかりました。

良い教訓ですw

 

30日間チャレンジは何かしらの形で引き続き続行。

テーマはとりあえず甘いもの絶ちでいきます。

 

何事もなく残り一週間終わりますように。

アーメン。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村