minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

チャレンジ終了!!:揚げ物チャレンジ30日目

f:id:motouranaishi:20181115130704j:plain

やったー!!

30日間揚げ物食べないチャレンジコンプリートです!

 

色のなかった私の日々に色を取り戻してくれた30日間チャレンジ。

終わって嬉しいより、寂しい気持ちでいっぱいです。

 

次は何をしようかな。

どんな世界を見に行こうかな。

 

そちらに気持ちが向いて仕方ないw

30日間チャレンジはまりそうです。

 

どんなことでも達成できるとめちゃくちゃ嬉しいですw

 

例え一人でやってることでもw

揚げ物を食べないとかいうちんけなことでもw

 

一つのことをきちんと30日間やり通せる人間だと自分自身に証明できたんです。

ちょっと自分に自信がつきました。

 

一度ズルしてますがw

まぁ…あれはしゃぁないw

 

そんな最終日は、ソーセージ祭りしましたw

揚げ物以外のジャンクな食べ物が食べたかったんですw

 

たっぷり寝てるはずなのに、食欲が言うことを聞きません。

もっと寝ようかなw

子供も寝てるしw

 

揚げ物食べないチャレンジを振り返るとこんな感じ。

 

初日から5日目:揚げ物の誘惑との戦い

6日目から15日目:揚げ物が食べられないかわりに他の食事制限がゆるくなる

16日目から28日目:ニュートラ

29日目:うっかり頂いてしまったポテチの誘惑がすごいw

 

最初の5日間を乗り切れば、ない状態に慣れるのかもしれません。

これはちゃんと覚えておこうと思います。

 

あー楽しかった。

次は何をしようかな。

 

次の30日間チャレンジが終わるのは12月中旬。

ちょうどクリスマス前。

 

何をしようかな。

むふむふむふ。

ワクワクが止まりませんw

 

ここまで揚げ物食べないチャレンジをご覧くださったみなさん。

お付き合いくださりありがとうございました。

 

また次のチャレンジでお会いしましょう!

どんなチャレンジして欲しいか…とか万が一ありましたらコメントにお願いしますw

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627