minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

2018年11月17日までの人気記事TOP3

f:id:motouranaishi:20181103105058p:plain

もう土曜日。

今日は長男の保育園行事に参加しました。

 

午前中だけだったのに、ぐったり。

重い身体と心を奮い立たせてパチパチしております。

 

暖冬とは言え、朝は目が覚めるくらい寒いし夜も布団が温まるのに時間がかかります。

皆さん、どうぞご自愛くださいませ。

 

そんな今週までの人気記事TOP3、第一位はこちら。

motouranaishi.hatenadiary.com

 

お部屋ドッペルゲンガーに出会ってしまったお話です。

Twitterでお部屋を見つけた時、本当にゾッとしました。

ある種ホラーw

 

脳内一人暮らし楽しいですよ、ってお話も書いています。

現実世界が辛くてもなかなか抜け出せない方、是非どうぞw

 

第二位はこちら。

motouranaishi.hatenadiary.com

 

お金使うのやめたらお財布が定期入れになっちまった、ってお話です。

我ながらアイキャッチのビジュアルインパクトは絶大だと思いますw

 

キャッシュレス生活続いています。

現時点での結論から言うと完全キャッシュレスは不可能ですねw

 

何なら今日も現金二回使いましたw

 

平日=完全キャッシュレス

休日=紙幣と貨幣をお供にする

がベストかなと。

 

キャッシュレス生活、引き続き検証していきます。

 

第三位はこちら。

motouranaishi.hatenadiary.com

 

私の洗顔の定番品・ドクターブロナーの記事です。

 

女性としてかろうじて自信が持てるのは肌質。

私の肌に自信をくれる魔法の洗顔石鹸のお話です。

 

身体のどこでも使える上に、使い続けて肌の調子は上々。

何個もモノを持ちたくないので、このマルチさは神仏と同じありがたみがありますw

 

液体せっけんだから、固形石鹸みたいにびちゃびちゃになりません。

あ、これもドクターブロナーの素敵ポイントです。

 

アヴェダばりに値上がりしても使い続けるだろうなー。

私が死ぬまで売り続けて欲しいですw

 

ってな感じでございましたー。

第一位は完全にツイッターの力ですねww

 

ありがとうツイッター

記事にする許可をくださったミニマリストあつしさんには頭が上がりません。

 

皆さんの寛大さでこのブログは成り立っています。

感謝感謝です。

 

どうぞ、引き続きよろしくお願いします。

では、また次の記事で!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627