minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

迫りくるホットドリンクの誘惑:お菓子食べないチャレンジ2日目

f:id:motouranaishi:20181118203716j:plain

 

今日は枝豆、ソーセージ、インスタント麺を食べました。

そして、無事甘くてホットなドリンクの誘惑を交わすことができました。

 

甘いドリンク欲がいつ来るか結構ハラハラドキドキだったんですw

 

いつ来る?

いつ甘いもの飲みたくなる?

まだ?

ねぇまだ?

 

みたいな感じでw

出産予定日迎えたパパみたいな気持ちでしたw

 

一瞬たりとも気が抜けないw

一人ダイハード状態ですw

 

誘惑は目に見えないから、いつ何がスイッチになるかわかりませんw 

自分との戦いってめっちゃ大変って思いました。

 

でも、ちゃんと作戦も立てておいたんです。

いつもよりしっかりご飯を食べること。

 

そうすれば甘いものを欲する隙間がなくなるかなと。

 

結果、全く効果なしでしたw

ただめっちゃ食べただけwww

 

甘いものは別腹。

これはきっと医学的にも体感的にも証明されてるんですねw

 

本当に砂糖って恐ろしいw

銃弾打ち込みまくっても死なないゾンビみたいw

 

早く砂糖の呪縛から解放されたいです。

一分でも一秒でも早く…!

 

で、今日はもう一つ学びがありました。

 

インスタント麺は揚げ物チャレンジ終了日に記念で買ったものを食べたんです。

私には合わなかったww

 

もうインスタント麺は食べても後悔しかない。

しっかり私の脳みそにインプットされましたw

同じ過ちを繰り返すことはないでしょう。

 

悲しい学びもあって、いつもよりちょっと悲しいご飯でした。

一日一回の貴重なご飯が失敗に終わると悲しい気分になります。

 

でも大丈夫。

今、炊飯器には明日食べる予定のカオマンガイがセットされていますw

 

魔女が毒りんご作るくらいのハイテンションで作ってやりましたw

もう…明日が楽しみ過ぎるwww

 

インスタント麺を封印できたし、明日のお楽しみも準備したし。

今日はとっても良い日でしたwあ 

 

枝豆とソーセージは美味しかったw

ご馳走様でした。

 

明日は何を食べようかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627