minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

身体と会話したら脳みそが高野豆腐みたいになった話

クレニオセラピー強化月間第2回です。

ゴッドハンド・丸山さんに会ってきました。


3回受けてますが、毎度身体の感覚が全く違います。


今回は脳みそが高野豆腐のようになりましたw


触られたことで脳がじんじんジワジワ大きくなるんです。


頭蓋骨に収まりきらなくなって、脳みそが頭蓋骨を押してるような感覚になりました。


高野豆腐が汁をたーっぷり吸ってお鍋で大きくなる画が浮かんだくらいですw


こんなに脳みそ大きくなったら、明日五ヶ国語一瞬でマスターできるやもw


なんて妄想が広がるくらい強い反応でした。


骨や神経が縮こまってあちこち痛くなるタイプらしい私。


実際には脳みそが大きくなる訳ではなく、頭蓋骨が広がろうとしてる?反応らしいです。


前回はこんなことありませんでした。

良き変化です。


こんな感じでnew meを感じたりめちゃくちゃ面白いです。


身体と会話してる気分。


まるで普段聞けない小さい声を丸山さんが引き出してくれているようです。


それもフェザータッチより軽く頭に触れられるだけで。


フェザータッチとエアータッチの中間。

…フェアータッチと命名しましょうw


フェアリー(妖精)タッチでも良いかもしれないw


それだけでジリジリ身体が反応するんです。


人体の不思議展行くよりよっぽど人体の神秘感じられます。


それで歪みが改善できるなんて…素敵。

好転反応も楽しみです。


前回の好転反応はこんな感じ。


冬眠前の熊レベルの眠気

呼吸機能を失うほどの鼻づまり


不思議と苦しくありませんでした。

鼻づまりは何度か窒息しかけましたがw


今回は好転反応強そうです。

何故ならもう変だからwww


右半身だけ飛行機乗ってますw

側頭部は重いし、耳も痛み+ボーった感じ。


そしてやたら痰がからむw

話す度に咳払いww


普段聞けない身体の声をとことん楽しんでやろうと思います。


ゴッドハンド・丸山さんのブログはこちら↓

blog.malzack.com


施術の前後のカウンセリングもいーっぱい笑って元気もらいました!


親しみやすくて聡明な方は一緒にいると楽しいことしかありません。

私もいつかそうなりたいなー。


丸山さんありがとうございました!

引き続きフェアリータッチよろしくお願いします!ww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627