minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

西荻窪で現金を使うのが楽しくなるお店発見:キャッシュレス生活

先日、キャッシュレスにこだわるあまり涙を呑みました↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

同じ轍は踏まないのが私。

転んでもただでは起きないのが私。

 

リベンジしてきました!

しっかり現金使ってきましたww

 

その場所はこちら↓

ソーセージハウスもぐもぐのホームページ

 

西荻窪にあるソーセージの殿堂ですw

一週間ぶりのリベンジを果たせました。

めっちゃ嬉しかったwww

 

コインランドリーぶりなので、まぁお会計が遅い遅いw

それでも良いんです、このソーセージを手に入れられるならww

 

店内にいたマダムも

 

「ほんっとにここ美味しいのね~!

また食べたくなっちゃって今日も来たわよ、あはははは!」

 

なーんて豪快に賛辞の言葉を述べていらっしゃいました。

何故か自分の未来を見てる気持ちになりましたw 

 

買ってきたのはこの4種類。

  1. チョリソー
  2. ガーリックとスパイスのソーセージ
  3. ノーマルソーセージ
  4. 焼豚

 

個人的にチャーシューがめっちゃ気になってます。

これは修行僧(旦那さん)も食べたことがないらしく興味津々。

 

食べてみて美味しかったら、クレニオセラピーの日は毎度寄っちゃいそうです。

 

キャッシュ日ができても全く辛くありませんw

だって、その日だけお金を持ち歩けば良いんだものw 

 

お会計がまごつくのも、ソーセージを美味しくする一興に感じてしまいます。

もぐもぐソーセージが楽しみ過ぎて気持ち的に末期ですw

 

あー楽しみ。

現金を使うことがこんなに楽しみな場所があるとは知らなんだ。

 

私が知らないだけで、都内にもまだまだ現金を使うのが楽しくなるお店があるはず。

…調べたいw

 

休日使ってぼちぼち調べてみようかなw

キャッシュレスって言ってるのに、思わぬ方向へ話が進みそうです。

 

ワクワクすればそれでマイペンライですw

何故タイ語

 

都内、キャッシュオンリー探訪一回目は西荻窪のソーセージハウスもぐもぐでした。

第二回をお楽しみに!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627