minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

全国のチョリソー好きに捧ぐ、幸せ運ぶチョリソー:お菓子食べないチャレンジ4日目

昨日インスタグラムで「#チョリソー」調べたんですが、

予想以上にチョリソー投稿が多かったw

 

案外チョリソー食べてる方いらっしゃるんですねw

全国のチョリソー仲間との繋がりを感じました。

 

そんなあなたにおススメしたい最高のチョリソーを見つけたんです!

 

 どうも、チョリソー大好きソー・チョリ子です。

うそです、私です私ww

 

今日は野菜スープ・チョリソー・海南鶏飯を食べましたー。

チョリソーは昨日現金を使ったもぐもぐのです。

motouranaishi.hatenadiary.com

 

もぐもぐのチョリソーめっちゃ美味しかった!!

今まで食べたことない辛旨で新感覚チョリソーです。

 

セブンイレブンのチョリソーとは訳が違いますw

あれもめちゃくちゃ大好きですが、路線が違う感じがします。

 

セブンイレブンのチョリソー:チアリーダー部の女子

もぐもぐのチョリソー:茶道部の女子部長

 

これくらい違いますw

 

一口目は全然辛くない。

え?と思いつつもぐもぐしてるとじんわり辛くなる。

飲み込んだ後には結構なピリピリ感…!

 

おぉ、辛い!

でも最初は辛くなかったような…?

どうだった?

 

みたいな感じであっという間に無くなりますw

市販のソーセージよりも肉肉しくて、ソーセージより良いものを頂いた気分です。

 

毎日の晩酌タイムがちょっと高級感出ること間違いなしw

晩酌で美味しい逸品探している方にはおススメです。

 

もぐもぐのソーセージ、あと2種類残っています。

あー幸せ

次はどんな美味しさで私を幸せな気分にさせてくれるんだろう。

 

食べる楽しみがある生活って最高です。

外食も好きだけど、ちょっと良いもの買って食べるのも好き。

 

はぁ、ご馳走様でした。

今日も美味しかった。

 

昨日より甘いものの誘惑を感じずに過ごせています。

良きかな良きかな。

 

明日は何を食べようかな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627