minimalism on my mind

元占い師あざみこがミニマリズムについてあれこれ吐き出します。

クレニオセラピー受けたらお嫁に行けない好転反応出た話

今、赤ずきんちゃんのオオカミの気持ちがわかります。

身体に石を詰め込まれるのはひじょーーに辛いものがありますねw

 

クレニオセラピーから一日経過。

身体に石が詰め込まれたんじゃんかというほど身体が重いです。

 

いや…違うな。

身体に石+服と間違えて布団着て外出ちゃったてくらい重いw

 

しかも鼻づまりと痰がすごい。

うちのおじいちゃんばりに痰がからんでいますw

 

飲み込むのもイヤだからひたすらにティッシュに吐き出しています。

お嫁に行けない姿ww

 

今日は長男がお休み。

熱出たーって呼ばれて良かったと思ってしまうくらいですw

 

でも全然苦しくない。

身体が重いとは言え、風邪のようなしんどさはありません。

 

しかも、この感じには覚えがあります。

断食2日目くらいに感じる身体の反応。

 

これは…

これは…

 

好転反応だー!!

 

ゴッドハンド丸山さんに言われたんです。

「施術中お腹がぐるぐるしてたんで、内臓系に何かあるかもしれませんね。

 

ちなみに、僕はあざみこさんお肺が気になるんですよねー…」って。

 

鼻づまりと痰は胃や肺の好転反応らしいです。

お…?

もしや反応してるのか…?

 

こんなに鼻づまりと痰がひどいのは、たばこをやめてた時の断食以来です。

クレニオセラピーで良い循環が始まりつつあるのかもしれません。

 

にしても3回目にしてこの反応っぷりw

クレニオセラピーってすごいかもしれない。

 

私が昨日感じた予感は本物でした。

今日は体調不良者が多いので、早々に閉店しようと思います。

 

無理してモノ処分してもえぇことない。

無理を処分するってことで、今日はゆっくりしよう。

 

なんて言いつつ、子供がいるからいつもの3割減くらいしかできませんがw

そんなもん、そんなもん。

 

明日にはおじいちゃんの咳払いがおさまりますようにw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627