minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ドミノとリバウンドの真理、それは一瞬で努力が無駄になること:私のダイエット履歴書その10

私のダイエット履歴書ついにその10ですw

ダイジェストでぱっぱっぱっといきましょう。

 

私が出会った男。

彼はぽっちゃりが大好きな研修医でした。

何故かめっちゃ気に入ってもらってお付き合いすることに。

 

やっぱり私は賢い人が好きですw

人間ないものを相手に欲するんでしょうねw

 

彼:東京

私:関西

 

たまにしか会えませんでしたがマメに連絡をくれたり、

私が東京に行った時に時間を作ってくれるような誠実な人でした。

 

ある日、もじもじとした様子でこう言われたんです。

「あの…もっと太ってもらえないかな?」

 

あ・ぜ・んwww

 

え?

え?

えぇ?(マスオ風に)

 

男性は自分より太い人はダメなんじゃないのかい?

恋愛は普通体型じゃないとできないのでは…?

 

聞くと彼は筋金入りのぽっちゃり好き。

まだまだデブ族にいた私でも鶏がらだと思っていたらしいです。

 

「僕があざみこの面倒をちゃんと見るから、太ってよ」

 

えええええええええええwwww

12キロの減量の意味w

鶏がらと思いながら付き合ってたんかいww

 

恋に溺れやすい女・あざみこ。

彼のことが大好きで、彼のために就職先を東京に選んだ女ですw

 

すっごくイヤでした。

自分の努力と好きな服がまた遠くなるなんて。

 

これをあっちゃんに相談したら、彼は言いました。

 

「恋は盲目ね、うふふ。なら太ればえぇやん、美味しいケーキいこうや」

なんて後押ししてくれるではありませんかw

 

彼のためなら…。

忙しいのにいつも時間を作ってくれる彼のためなら…。

 

太っても…

良いかな…

 

意図的リバウンド決定の瞬間でしたww

我慢していた訳ではありませんが、ゆるくゆるく逆戻りの日々が始まりました。

 

ドミノとダイエットはとても似ています。

めっちゃ時間かかるのに、無になるのは一瞬w

 

ちょっとポテトチップス

ちょっとご飯大盛

 

そんなことを続け、あーっという間にブヒ族ブヒ子蘇生です。

リバイバルブヒ子w

 

会う度彼は褒めてくれました。

「あざみこはこっちの方が良いよ、やっぱり」

 

やっぱりってどういうことやw

でも、普段褒められてないが故褒め耐性0の私。

 

あ「あ、ほんと?ありがとう。じゃこれを維持する感じでいくね」

 

医「いや…もっと太ってもらっても良いんだけど」

 

…喜んで!!w

ブヒ!w

 

食欲に制限をかけないゆる太生活が始まりましたw

太るのは本当に一瞬ですねwww

 

地球は回る

人間は一瞬で太る

私にとっては同レベルの普遍真理ですw

 

今となってはもうイヤですww 

太りたくないwww

 

でも、過去の私はそうは思いません。

彼に気に入ってもらえるべく頑張って太っていきますw

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627