minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

マクドナルドのお世話になったらお腹にオアシスが出現した話:お菓子食べないチャレンジ7日目

レバニラとおにぎりを食べました。

お金で時間を買える場所、セブンイレブンでww

 

というか、揚げ物食べないチャレンジより時間経過が遅いですw

もう半分くらいしている気がするのに…まだ1週間。

 

これは辛いw

これは大変w

 

甘いものが私の脳みそにいかに強い影響を与えているか実感です。

さすがマイルドドラッグ、なかなかのヤリ手です。

 

子供たちはプラレールのおもちゃが欲しすぎてハッピーセットをおねだり。

今日は…まいっかw

 

という訳で、ナゲットとポテトをちょこっともらいました。

 

…しょっぱw

めっちゃ塩辛い!!!!

 

塩分で辛さを感じるなんて久しぶりすぎて。

手元が狂って塩がっさーした時カレー以来ですww

 

こんなに塩辛いものを彼らは平気で食べてるんだとちょっと恐怖。

おもちゃだけ売ってくれないんかと願ったくらいですw

 

あまり頻度は高くないとは言え、怖い。

ちょっと揚げ物を控えた女ですらしょっぱすぎて、水がぶ飲みするくらいです。

 

砂漠のオアシス一つ無くなるかと思うくらい水飲んだw

いや、盛りすぎました、すみませんw

 

でも、今日は水がぶ飲みしてます。

何なら、今でもだいぶ飲んでます。

 

お腹に小さな池ができるくらいw

それこそオアシス誕生ですw

ホントしんどいww

 

これを子供達にあげてると思うと反省です。

数日で飽きられるおもちゃ目当てにリスクがでか過ぎるww

 

子供達のご飯も見直していかねば。

 

思えばね、レバニラの油通しされたレバーもちょっと苦手だった…。

セブンイレブンのレバニラ大好きだったのに悲しい。

 

揚げ物を食べなかったことで、味覚が敏感になりつつあるのでしょうか。

あんなにラムのスペアリブカツは美味しかったのにw

 

副産物ですが、私にとってはめちゃくちゃ嬉しいこと。

薄味でも満足できる味覚をゲットできそうな予感がします。

 

なので、とりあえず引き続き耐えます。

と言うか、荒療治でもお菓子を欲しない方法を探さなければ。

 

あ、アレしようかなw

アレしたら絶対にお菓子を欲さなくなると思うわw

 

そろそろ年末だし、考えてみようかな。

アレです、アレ。

 

酵素断食ですw

お菓子食べないチャレンジするくらいから何となく考えてたんですが、

だんだん現実味を帯びてきましたw 

 

この時期にはしたくなるし、本当にやってみようかな…w

 

とりあえず今から今日最後の水をがぶ飲みして寝ながら考えてみようと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627