minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ブヒ族、再び覚醒: 私のダイエット履歴書その13

史上最重量+アフロでどこかのゆるキャラのようなフォルムをゲットしてしまった私。


マスコットみたいな姿をしていたって、心は揺れ動きます。


彼を否定されたことで修行僧が気になり始め、彼への気持ちは静かに消えていくのがわかりました。


軽いなww

身体は重いのに心には羽毛布団並みの軽さw


しかし、身体は一日でどうにもなりません。

そもそも奴さんが私を好いてくれる訳がない。


あちらは歌舞伎町のスターと呼ばれた男w

数多女性を見てきてる訳です。


そしてスキニータイプ。

「背が高いね」ではなく「何か長いね」って言われそうなフォルムです。


一緒に歩こうものなら棒と丸が歩いてようにしか見えませんw


ぽっちゃりの檻に閉じ込められてブヒブヒ言ってる私に見向きするはずがない。


別に彼とどうにかなる訳でなし。


ただ。

ただ、努力はしても良いんじゃないか。


それで細くなれたら儲けもん。

ちょっとでも意識してもらえたら天国もん。


修行僧の隣に並んでもおかしくならない体型になりたい。


痩せよう。

痩せたい。

いや、痩せる。

 

修行僧とか彼とか置いたってこの身体は嫌だ。

 

丸すぎる。

顎の肉が邪魔すぎて下が見れないw

不自由なんだよー!


好きな服が着たいんだー!

うぉおおおおお痩せるぞおおおおお


と二度目の決意をする訳です。


史上最重量だって関係ありません。

私はやる時はやるんです。

 

この時にはもうぽっちゃり好きの魔法は解けていた私。

彼がなんと言おうと痩せる気でいました。

 

幸い修行僧は骨折して入院中。

誰かわからないくらい痩せて、とりあえずビックリさせよw

 

そう決めたら即行動です。

サルとカバを足して二で割ったような性格の私。


結果、2回目のダイエットでは3ヶ月で15~18キロの減量に成功しますww


サル強いww

1回目より期間は長いけど、十分ではないか。


何たって、1回目よりめちゃくちゃ簡単だったんだから。

 

深夜逆転だって不規則だって痩せられるもんは痩せられるんです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627