minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

2018年11月24日までの人気記事TOP3

f:id:motouranaishi:20181103105058p:plain

今週もまたこの記事を書くときがやってきました。

この記事を書くと、あぁ今週ももう終わりだなーと感じます。

 

毎週レコード大賞やってる感覚になりますw

まぁ…似たようなもんですね。

 

そしてあと何回かこの記事を書けば本当のレコード大賞が放送されると言うw

一日一日は長いのに、週・月・年は何故一瞬で過ぎ去るのでしょうかw

 

今週は子供たちが早すぎる胃腸風邪にかかりぐったりでしたw

と言いつつ、ブログ始めて最高アクセス数を記録した週でもありました。

 

そんな人気記事TOP3一位はこちら↓

motouranaishi.hatenadiary.com

つい一昨日書いた記事ですw

さすがあっちゃんww

 

私のダイエット履歴書大人気です。

体験談が沢山の方に読まれるのはありがたいですね。

自分の人生が肯定されたような気がしますw

 

心の友あっちゃんが激やせしたきっかけを書いた記事です。

本当にあの時の会話は二度と忘れないんだろうなー。

 

そうそう、今日あっちゃんに連絡したんです。

ヨガどんなんしてたのか参考に聞こうと思って。

ついでに最近の体型を聞いたら忙しくてさらに痩せたらしいですw

あっちゃんw

どこまで男前になるつもりなんだww

 

第二位はこちら↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

またもやあっちゃんww

みんなどんだけあっちゃんが好きなんだw

大学時代の彼も人気者でしたが、私のブログの世界でも人気者だなんて。

 

確かにジムなしリバウンドなしで36キロ痩せたってのはインパクトありますよね。

モデル一人分の脂肪がこの世から消えたんですからw

神隠しより怖いww

 

今回はダイエットであっちゃんが登場しましたが、彼は話題を欠かない男です。

伝説エピソードあげてったらキリがありませんww

いつかどこかで世に発信できる機会があることを願います。

 

さぁ人気TOP3最後の記事は何なんでしょうか。

やっぱりあっちゃんなのでしょうかww

 

三位は…こちら!↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

あっちゃん残念!!ww

三位はミニマリストあるあるでしたーww

 

この際あっちゃんに独占して欲しかったですがそうは問屋がおろしませんねw

ミニマリストあるある、書いててめちゃくちゃ楽しかったですw

 

この記事は元々マルさんが書いてらした記事を参考に(パクって)書いたものですw

マルさんのブログ

ミニマリストになってしまうかもしれないはこちら↓

minimal-chan.hatenadiary.com

 

マルさんの文章、最高に好きなんです。

私のwwwだらけの文章とは違ってスッキリしているのにユーモアたっぷり。

こんな友達いたら最高に楽しいんだろうなーって感じます。

 

それに毎度記事がめちゃくちゃ役に立つ!

お役立ち情報満載のメルマガ読んでる気持ちにすらなります。

 

当初はマルさんのようなブログを目指してたのにな…(遠い目)

 

私のこってり味噌味背油マシマシブログにもたれてきたら、

是非マルさんの海神のようなスッキリコクのある絶妙塩味ブログ読んでみてくださいw

 

ちなみに海神ってのはココです。

rocketnews24.com

 

死ぬほど美味しいです。

ラーメン食べないって決めてるのに、たまにめちゃくちゃ食べたくなって悶える

くらい美味しいです。

 

東京にお住まいの方は是非。

締めがまさかのラーメン屋さん紹介ですが、これもまた一興ww

 

今週もお付き合いくださりありがとうございました。

また明日からよろしくお願いします!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627