minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ついに…修行僧と再会の時:私のダイエット履歴書その15

ついに修行僧と再会の時です。


着たいものを着れる体型に戻っていた私。

さらにはお友達のアドバイスを元にメイクなんかも始めちゃってw


えらい変わりっぷりでした。

ちょっと前までなりふり構わず食べてた人とは思えないww


研修医そっちのけww

良いんです、歩きまくってる頃には全然会えてなかったしw


場所は知り合いの人がやってるバー。

修行僧はお友達と飲んでるとかなんとか。

 


あ「修行僧さんお久しぶりですー!」

 


僧「あーあざみこさーん!


お久しぶりですねー、元気でしたかー?


会いたかったですよー!(ニコニコ)」

 


ん…?

無反応かい?w


私の容姿に何も触れない修行僧。


あwww

気付いちゃったwww

この人私の興味ないww


でも興味ないのがわかったら逆に付き合いやすくなって、そこからめちゃくちゃ遊ぶようになりましたw


そもそも気負いする相手と一緒にいてもつまらんと思うタイプだからありがたかったw


後日談ですが、この時修行僧は良い感じに酔ってて私の痩せっぷりに全く気づかなかったそうですw


人生そんなもんww

私の人生、8割が自意識過剰でできてますw


激しく容姿を言及されることもなく、私の激変ぶりとは全く関係のないところで恋は進んでいきます。


まぁ…好きとハッキリ気付いたのは激痩せしてからだいぶだいぶ後、研修医に別れを切り出したのもだいぶ先の話です。


私が自分の気持ちに気づく前に、研修医は私の激変ぶりから心変わりにも気付いていたようです。


そらそうですよねw

心臓発作で倒れた訳でもない女が激痩せして服やメイクが変われば誰だっておかしいと思います。


私かww

気づかなかった私が変だったのかww


周りのことはわかってもなかなか自分のことはわかりませんねw


研修医とスッパリ別れ、晴れて修行僧とお付き合いすることになった私。


努力は実るのんだなー。

痩せたから付き合えるようになったんだなと努力を噛み締めていたある日。


天地をも揺るがす出来事が起こります。


出来事?

衝撃の事実を知るってところでしょうか。


たまげました。

大いにたまげましたとも!w

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627