minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

クレニオセラピー受けたら卵の白身になった話

ぼーっとしてますw

ブログ記事書くのも必死ww

 

月曜日は頭蓋骨セラピーの日。

ゴッドハンド丸山さんのところへ行って参りました。


毎度施術後は視界クッキリ目パッチリ!

のはずが。


今日は瞼も重くどんよりしていますw

賞味期限ギリギリで割った卵の白身になった気分です。


魂が口から垂れてるみたいw

記憶も垂れ流してるのか帰り道迷ったww


通い慣れた道なのに新しい景色に見えるし

方向感覚あやふやだし

眼鏡かけてるのに視界がポヤポヤww


ボヤボヤじゃなくてポヤポヤなのがポイントです。


ついでに言うと自転車とも衝突寸前ww

だからボヤボヤじゃなくてポヤポヤです。


新しい街を徘徊してるようで楽しいですw

それに確実に施術が進んでいる証。


実際、クレニオセラピー始めて二週間くらい頭痛が来なかった!


素晴らしい!


このポヤポヤ状態を抜け出したら次はどんな自分が待っているのでしょうか。


早く頭痛から解放されたい!


頭痛で「今日曇りだわ」

とか察知したくないw


今日のハイライトは後頭部を触られて窒息しかけたこと。


喉の奥をギュッと掴まれてギリギリされる感覚に陥りました。


首絞められて死ぬはやだなぁって。

首吊りもやだなぁってw


思えば前回は鼻づまりで死にかけた気がします。


触られてるだけなのに毎度死の危機を感じてる気がしますw


身体の反応は凄いわ。


ゴッドハンド曰く、

緩み始めてる部分はあるものの、長い時間をかけていった方が良いとのこと。


とことん身体に向き合ってやります。

どんとこいやー!!


言葉強めですが、書いてる本人の目は半分も開いてませんww


今日は大人しく過ごします。

マジで事故ったらたまったもんじゃないw

子供たちのお迎えも僧侶に任せよw


もう少しで11月終わりますね。

皆さま素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627