minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

シマチョウ好きに捧ぐ荻窪の穴場焼肉店:お菓子食べないチャレンジ10日目

電車に乗るお金がなく、修行僧に迎えに来てもらった今日。

焼肉をご馳走になりましたw

 

電車に乗るお金がなかった理由はこちらから↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

迎えに来てもらった上に焼肉食べさせてもらったなんてw

どんだけダメ嫁なのでしょう…。

 

まぁめちゃくちゃ美味しかったから良しとしようww

 

それよりここの焼肉屋さん、超超穴場です。

荻窪ランチ界のダークホース。

いや、東京焼肉ランチ界のダークホースと私は言いたい。

 

藤栗ホルモンです。

retty.me

 

何が素敵ってお昼から夜のメニューも食べられること。

しかもランチは夕方16時まで。

しかもお肉が最高最強超絶激烈美味しいこと。

 

昼から夜のメニューが食べられるお店ってめちゃくちゃ少ないんですよね。

夜に外へご飯に行けない私としては、めちゃくちゃありがたいです。

 

今日はしまちょうとハラミで悶絶しましたw

お店のはしっこで三十路過ぎの男女が悶えている光景はさぞお目汚しでしょうw

 

でも、良いんです。

ほんっとうに美味しいから!

 

あぶらたっぷりで焼いても焼いても小さくならないんです。

出してもらった時とほぼ変わらない大きさを口にダンク。

 

あまい脂の洪水や~

しまちょうの黒部ダムかいな~

止まらない脂の放水タイム!!wwww

 

ここまでの旨味は他のお店だと同時に3個ダンクしないと得られないでしょう。

 

口の中があぶらあぶらするともったりすると思いますよね。

それがない。

しましょうの余韻はあるけれど、もったりするいやらしさがない!!

 

峰不二子のようなしまちょうでした。

旨かった。

 

しまちょうを噛み締めながら

キャッシュカードお財布から出しといて良かったと思いましたww

 

だって私が大失態をおかさなければありつけなかったお肉です。

最初はがっかりしたけど、やっぱり自分が好きww

 

お肉の美味しさでこんなことまで思ってしまいましたw

幸せー

幸せー

 

焼肉は幸せの味がします。

自分の失態すら許せちゃうエキスでも入っているのでしょうかw

 

修行僧、実は飲食店をやっています。

彼の近くにいれば、美味しいお店の情報が入ってくる訳で。

 

僧ログの中でも口コミ評価がダントツ高いのが藤栗ホルモン。

私も、ここは食べログで上位常連の金竜山より好きです。

 

また看板メニューが面白い。

仕掛けがいっぱいしてあって、全部全部食べたくなります。

 

店員さんもフレンドリーで楽しかった。

旨い・楽しい・幸せが詰まったお店です。

 

あーまた近いうち行こw

しまちょうの余韻がいまだに抜けないw

 

荻窪界隈の方。

美味しいしまちょうに出会ったことがない方

昼から夜のメニューを堪能したい方

 

是非足を運んでみてください。

マジでマジでマジでおススメです。

 

いつか私のブログのオフ会をするなら、ここかタイ料理屋さんが良いなw

みんなでしまちょうの黒部ダム放水タイムしたいですw

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627