minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

2018年、ちゃんと計算したら残り3週間もなかった話:お菓子食べないチャレンジ11日目

スンドゥブと玄米おにぎりを食べましたー。

たしか合計498円とかだったはずw


やっぱり何かと何かを組み合わせると500円ギリギリになってしまうなー。


かと言って作ったものを持っていく気すら起こらない今日この頃。


時短幽霊ペーペー社員にも年の瀬の忙しさは遺伝するようですw


気づけば2019年まで残り822時間。

時間だと多いのか少ないのかわからぬw


日にちで言うと34日。

ここから睡眠時間を引いてみよう。

 


私の睡眠時間

34×7=238時間

822-238=584時間。

 

ここから子供達のお迎え時間を引いてみよう。


お見送りとお迎えに行く日数

34-10=24日


お見送りとお迎えにかかる時間

24×3=72時間。 

584-72=512時間。


日にちに直すと…。

512÷24=21.333…。


好きなことできる日は残り3週間ww

仕事抜いたらもっと減るやんww


時間がない!!ww


髪切り行ったり頭蓋骨セラピー行ったり、予定詰め込もうと思ったけどあんまり無理はしない方が良いのかも…。


これはあくまでも家族が元気でいる上で成り立つ計算な訳でw


誰か一人でも熱を出したら脆く崩れ去る机上の計算式なんです。


せめて。

せめて。


みんなが健康に2019年を迎えられますようにw私も無理せんとこw


ご飯家から持ってくる? 

…無理せんとこw


引き続き500円をオーバーしない組み合わせを考えることにします。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627